INFORMATION

食堂大江山サポートプロジェクト

2023.08.22

京都府 普甲峠販売店「食堂大江山」さんですが、8月中旬に上陸した台風7号の影響により、一階店舗が床上浸水の被害に遭ってしまいました。
8月22日現在も営業できる状態ではなく、復旧作業が続いております。

お世話になっている販売店さんの復興に少しでも協力できるよう「食堂大江山サポートプロジェクト」を立ち上げました。
JTPでできることとして、普甲峠の所々に立っている「鬼」のオブジェと食堂大江山さんの看板メニュー「鬼そば」をモチーフにデザインしたサポートステッカーを3種類販売させていただきます。
こちらの売上全額を寄付させていただきます。


【サポートステッカー】

75mmΦ 3種類
価格 @500円(税込)
11月末日まで販売予定

JTP BASE SHOP
https://jtp.shopselect.net

【追記】
9月1日(金)現在 食堂大江山さんが再営業できる状態になったため、店舗でもサポートステッカーを販売開始しました!
お食事もしていただけるとオリジナル「サポートカード」プレゼント中です!



販売に関してはJTPのオフィシャルBASESHOPを立ち上げ、こちらで販売いたします。
宮城県 蔵王エコーライン販売店「遊季亭まるふく」さん20周年サポートプロジェクトも実施中です。
https://www.tohge-project.jp/information/detail.php?id=136

まるふくサポートステッカーもこちらのウェブショップで販売させていただきます。
※まるふくさん店舗でも販売中!できれば直接ご来店いただきお食事していただけると嬉しいです。

どちらのサポートプロジェクトに関しても、協力したいが遠方で買いに行けないというたくさんの声をいただき、今回新しくBASE SHOPを利用させていただくこととなりました。
皆様のご理解とご協力宜しくお願いいたします。

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る